暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のマッシュルーム③

次の日。 謎のマッシュルームはというと 一段とまた大きくなってる。 計ってみよう。 カサの部分 12c 近くに寄っただけで、マッシュルームのナッティーないい匂いがする。 コレ、食べれるやつじゃね。 裏側拝見。 おお、覆っていたヴェイルを脱ぎ去り、美し…

謎のマッシュルーム②

一夜明けた。 さて、一夜明けたマッシュルームはというと… カサの部分がひらいて大きくなってる。 ふむふむ。見た目は普通に売っているポートべローマッシュルームみたい。チーズをのせてグリルしたら美味そうだ。が、油断してはならぬ。殺意を抱いているか…

謎のマッシュルーム

ガレージのドアがどうにもこうにもヤバい。直さなければ。ドアの下部分が朽ちてきて穴が空いている。「朽ちて」というのは半分は正当な理由で、もう半分の理由はと言うと、ドアが、開きづらく、特に雨が降った日にゃあ、ドアがスタックしてなかなか開かない…

梨の木が根元からボキッと折れた。

ああ…。嘘だ。誰か、嘘だと言ってくれ。はてなブログ開設一番にこんな悲しい記事を書くことになろうとは…あ、はじめまして。ふぉざりんと申しやす。何があったかと申しやすと、庭のペアツリーが、梨の木が、鈴なりの梨の木が、なんと、なんと、倒れてしまっ…