暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の心をガチャガチャに狂わせたガチャ

日本滞在時の出来事。実家の近所にイオンがあるのだが、そこに3年前には無かったガチャ専門ショップができていた。狭い店内にガチャガチャばかりが3段積み、いや、4段積みで所狭しと並んでいる。マーシャル3段積みはかっこいいが、ガチャ3段、4段積みとかか…

ベリーによるプレッシャーが半端ない

雨は再生させる。焼けて茶色いグラスがワラワラと音をたててグリーンに再生。牧草が生き返って来たよーーー。ハッティさん、生えてきた牧草をガシガシと食べる。雨が降ったが、ブラックベリーはドライ気味。今年はご機嫌斜め。いつもなら10月初め頃まで楽し…

チャリティーショップで買った物。

心配していた我の愛車のMOT(車検)は無事にパスした。良かったー。が、なんかなんか腑に落ちない。というのも、一時間の待ち時間を終えてガレージに行ってみると、これってホントにチェックしたのお。と思うほど車がもとの位置から動いてない。運転席シートも…

日本、PCR検査陰性証明書やめるってよ。

あら、日本、入国時のPCR検査陰性証明書やめちゃうの?えーーー、このままずっとずっと日本入国には72時間PCR検査の陰性証明書必須の、めんどくさい国になって欲しかったのに。このままガラパゴスまっしぐらとなって欲しかった。なんてねーーー。それに桃、…

ハッティさんの新しい餌バケツ

昨日は、やることがぎゅっと詰まってた。まず、ハッティさんの餌を買いに行く。ハッティさんの餌はpureというブランドの餌で、近くのファームショップには売ってなくてちょいと遠くのファームショップへ買いに行かねばならぬ。そうだ、ファームショップに来…

ただいまハッティさん。〜涙の再会〜

2ヶ月ぶりの 愛馬ハッティさんとの再会。 フィールドのプライベートレーンに入ると、ふぉざちゃんの車の音に気が付いたのか、全力疾走してくるハッティさん。そして車と並走するハッティさん。 分かってるんだ。ふぉざちゃんが帰ってきたこと!! 涙の再会…

グッバイ日本おかえりUK

てな訳で、長いようで長かった楽しく美味しい日本滞在を終えて先日、日本からヘゲレスに帰ってきたどー。ただいま、UK。ロシア情勢のカンケーでフライトルートは、いつものロシア上空は飛ばずに、行きは黒海とかカスピ海とかトルコとかの上空、中央アジアル…