暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

マンガみたいな馬

馬の絵を描いてみよう。

 

馬が好きだから。

 

 

見たまま。そのままを描こう。嘘、誇張はしない。ありのままに。

 

ヴァレンタイン、生後17日目、フィールドで立って寝てた。

その写真をもとに描いた。

 


f:id:fotheringay:20200316215733j:image

 

 

 

 

これってもう、漫画っぽくかいちゃってー。メルヘンの世界じゃん。って思うでしょ?

 

鳥がいたりして、デイズニーか?って思うでしょ?

 

ホントに鳥がいたんだもん。それにホントにこんな顔して立って寝てたんだもん。ウソじゃないもんっ。

 

元ネタ

 

 

 

 

 

 

 

ほらね。

 

 

 

 

極めつけは

 

このモモちゃん

 


f:id:fotheringay:20200316220118j:image

 

いやもう、手塚アニメのキャラでしょこれ。妄想、幻覚だって。って思うでしょ。

 

でも、本当なの。本当にこんな顔してるの。モモちゃんは。

マジ、こんなマンガみたいな顔してるんだって。

ウソじゃないもんっ。

 

 

では元ネタ

 

 

 

 

f:id:fotheringay:20200313032053j:plain

 

 

ミラクルだわー。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング