暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

日清Sobaすき焼き味+アレで別世界へイザっNOW!

インスタントの焼きそば。

 

Nissin soba が結構好きなんだ。

 

好き好き大好き♥

 

黄色い蓋のクラッシック味は、青のりは付いていないものの、味は日本のそれと変わりなくうまい。

過去記事こちら↓

 



今や、その味のレパートリーはガンガン増えている。

 

 

今回は、茶色の蓋のにくいやつ。

すき焼き味を食べてみよう。肉だけににくい。

 

Nissin Soba sukiyaki beef 




実は、もう実食済なんだよね。これが。

結構美味い。実にウマい。すき焼きソースでご飯3杯いけそう。

 

この、フツーに食べても美味いNissin soba すき焼き味。 

 

これにアレをプラスして君を別世界へとイザっNow!!(誘う)

 

茶色に統一されたすき焼き味。


f:id:fotheringay:20200512215101j:image

 

サクサク作業を進める。

お湯を注ぎ三分待つ。

 

お湯を捨てる。焼きそばだからね。

 

いつものごとくシンクを

"コンッ"

と言わす。世界共通。

 

ソースまぜまぜ。このソースが神。すき焼きなのだ。マジすき焼き。歌っちゃうよ。スキヤキソング。

 

よーく混ぜ混ぜしたら、別世界に行くための準備。焼きそばをお皿に移して盛り付ける。


 

ここでだ、別世界に行くためのアレ。

密かに同時進行で作っていたアレを乗せる。

 

 

目玉焼きパイルダーオンっ!!! 

 

気分は兜コウジ。

 

 

そうなのだ。アレとは卵。

朝産みたて卵をまた義理妹からもらったのだ。もう嬉しくって泣く。

 

すき焼きには卵だろ。

 

 

おネギもパラリ。

 

 

出来たどーーーー。


f:id:fotheringay:20200512215144j:image

 

 

 

卵、いい感じの焼け具合。よくばりさんだなあ、ふぉざちゃんは。卵2個だなんて。
f:id:fotheringay:20200512215503j:image

 

このトロリ卵が、このすき焼きソースとからんで、最高にうまい。朝産みたて卵のなせるワザ。

 

 

お皿に盛ることでインスタントってことすっかり忘れちゃう上品さ。ここは料亭か。マジウマい。文明開化の味。

 


f:id:fotheringay:20200512215450j:image

 

謎肉ではない、ビーフジャーキーのような肉片が入ってる。人参多め。

 

Nissin soba sukiyaki beef

ハイリーレコメンド。

 

卵と食べるとマジ別世界だから。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

すき焼き、生卵と絡めて食べる美味しさ、わかんねーだろなあ。ああ、日本人でよかった。

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング

 

#おうち時間」のおうちごはん