暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

雪の日

 

初雪だー。

 

 

朝、パラパラと粉雪が降ってきたよー。


f:id:fotheringay:20201230061812j:image

 

何年ぶりだろう。2年ぶりくらいかな雪が降るのは。プリティだなあ。

 

と庭を眺めていたらボタン雪ドカドカ降ってきて

 

あっという間にこんなに積もった。


f:id:fotheringay:20201230061820j:image

 

 

 

家の前の守護樹(勝手にそう呼んでいる)も雪化粧。


f:id:fotheringay:20201230061845j:image

 

 

服部さんファミリー(ハトのファミリー)も寒そうだわ。


f:id:fotheringay:20201230062032j:image

 

 

鼻歌

♪あああぁ〜〜〜〜

津軽海峡冬景色ぃ〜〜〜〜♪

 

 

 

こんな雪の日にも、馬の世話に行く。

ステイブルのお掃除。

 


f:id:fotheringay:20201230062049j:image

 

 

プリティだった雪も午後には止んで、積もってた雪もとけて、

魔法がとけたように

この泥沼の現実。


f:id:fotheringay:20201230062107j:image

 

 

こっちの人って雪の日でも車の運転荒いって。雪道なんでゆるゆる走ってたらガンガンと追い抜いていくし。そんなに急いで何処に行くんや? 冬用タイヤとか絶対履いてないだろうに。おそろしい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村