暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

ゆく年くる年

 

2020年

最後の夕暮れ。


f:id:fotheringay:20210101095713j:image

 

馬の世話も2020年最後の日。

 


f:id:fotheringay:20210101100133j:image


f:id:fotheringay:20210101100149j:image

 

そう言えば、去年の今日にハッティの母ちゃん馬を泥沼からレスキューしたなあ。あれから一年。早いようでいろいろあったなあ。

 

 

年越し蕎麦は、蕎麦が手に入らなかったので、年越しラーメンになった。


f:id:fotheringay:20210101095829j:image

ま、ここヘゲレスなんで、そこんと見逃してくれよ。

 

 

 

ピッピッピッピーーー。

0時になりました。

2021年の幕開けです。

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

0時になると、

 

一斉に花火が上がるんだけど、

 

今年は、コロナ禍であんまり花火も上がってないな。一個、赤い大きな花火が上がって、そのトゲトゲ加減がコロナウイルスに見えた。

 

 

鏡餅もお飾りしましたよ。

お餅詰め替え用のお鏡さん。

お餅の形をしたプラスチックの中に切り餅が入ってるのだ。


f:id:fotheringay:20210101094644j:image

The お正月。

 

今年もよろしくお願いします。

 

お餅を食べすぎないようにね。←小学校の時の年賀はがきのお決まりのフレーズだったな。

 

 

今年は日本に一時帰国したい。もう、ホンマ、勘弁してほしいわ、コロナ。

もう、元旦から充電切れそう。www

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村