暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

お天気が良いので昼寝してた

寒いけど

お天気が良い。

クリスピーなこんな冬の日は好きだ。

 

牧場に行くと、

 

ハッティさんが昼寝してた。

 

4コマハッティさん。


f:id:fotheringay:20220118064928j:image

ムニャムニャ、ムニャムニャ

 

はっ!!!
f:id:fotheringay:20220118064957j:image

敵襲来か?!

 

...


f:id:fotheringay:20220118065152j:image

もーーー、ビックリするやん、もう。なに?ご飯??

 

 

ふわあ~~~アアア
f:id:fotheringay:20220118065258j:image

とりあえず、まだ眠いねん。もーーーー、なんで起こすねん。

 

 

と、超ゆるゆるのハッティさんでした。

 

 

 

日中は日が差して日光浴が出来るけど、夜はマイナスになるのでまだまだ寒いです。外のウオータートラフには氷が張ります。

 

 

ステイブルの中のバケツの水は底部分に干し草を敷いて、周りをこれまた干し草でカバーしているので今のところマイナスになっても凍ってません。

 

ちょっとの工夫で凍結防止。
f:id:fotheringay:20220118070521j:image

干し草、良い仕事してくれてます。コレ、ホントにおすすめ。

 

 

久しぶりにハッティさんのたてがみをオシャンにみつ編みにしてみたどーーー。

f:id:fotheringay:20220118075638j:image

キャワゆい。

 

けれど、夜はまたマイナスになるのでみつ編みは解いておいた。たてがみがあるのとないのでは寒さが違う。毛布なしで寝るみたいな感じだろうから。たぶん。

 

 

見て見てーーー。

牧場のエルダーフラワーの木の芽が出てきてるよ。


f:id:fotheringay:20220118073309j:image

寒いけど、着々と春への仕度。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング