暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

2022年のカレンダー

この前、

1月の半ばも過ぎた20日に、

 

今年のカレンダーを買った。

 

美しい馬のカレンダー。ダイアリー付き♡


f:id:fotheringay:20220130083517j:image

 

中の写真はこんな感じ。

f:id:fotheringay:20220130085033j:image

 

 

いくらで買ったかと言うと、

 

なんと、

 

なんとーーーーー、

0・75ポンド!! 約100円!!

 

超破格値。

 

やはり、今年も始まって、20日も過ぎたら、カレンダーとかたたき売り値段になるんですね。

 

一年のうちのたったの20日をミスするだけなのにね。たったの20日だよ。残りの345日は事足りる。1月の写真だって、11日間は楽しめる。

 

はっきり言って超お買い得じゃんね。

 

 

なので、大学受験失敗して浪人とか、2、3年引きこもりとか、ニートとか、登校拒否とか、嘆くことはないのだ。そゆのも別にいいじゃん。と思うわけ。

長い人生の時間、ちょっとだけミスするだけ。グダグダしている時期があってもいいんじゃね。グダグダしてても、なんか絶対に身についてる。

 

そんでもっていつか、

きっちり学校休まず真面目に行った人とおんなじ職場にいるかもしれない。案外そうだ。

 

長ーーーーーーい目で見るとあんまかわらんかったりする。

 

ともすれば、超お徳でラッキー人生になるやもしれん。このカレンダーのように。

0・75ポンドでこんなに美しい馬のカレンダーをゲット出来るんだぜ。

プロパーで買った人もいるだろうに。ざまあ。

 

 

それはそうと、

 

8月の写真の子馬の顔の模様のラインが

子馬のベイビーちゃんにそっくりなの。


f:id:fotheringay:20220130083610j:image

 

無論、子馬のベイビーちゃんの方が可愛いけど。


f:id:fotheringay:20220130084646j:image

子馬のベイビーちゃんフォーエヴァー❤

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング