暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

嵐の2月に燃える

連日の強風、雨でハッティさんは泥だらけです。


f:id:fotheringay:20220223055930j:image


f:id:fotheringay:20220223061431j:image

 

オンボロのスティブルが強風で吹き飛ばされそうなので、雨の中、風で剥がれそうなところに板を打ち付けて補強したり、強風で倒れたエレクトリックフェンスのステイックとか、切れたフェンスの補修とか、ふぉざちゃんも泥だらけ。

 

この強風で先日、ロンドンO2の屋根が吹っ飛んだらしいが、

うちのオンボロスティブルはなんとか持ちこたえた。やったどー。O2に勝ったどーーーー。

ストームEuniceに勝ったどーーーー。

 

 

雨の日の作業って燃える。

そういえば、学生のときサッカー部の男子が雨の日の練習とか試合は燃えるって遠い昔に言っていたのを、うん十年ぶりに思い出して、それよ、それっ、ちょーーー分かるわー。と、今頃、激しく同意しアドレナリンを出して一人部活的な青春を味わったのである。

 

 

 

ひと仕事終えての一枚


f:id:fotheringay:20220223055351j:image

左からクラッカー先輩、ふぉざちゃん、ハッティさん。みんな泥だらけでーす。青春。

 

 

この2月はすごーく長く感じるのだけど。誰じゃ、1月行く2月逃げる3月去るとか3学期は早く過ぎるって言ったの。

 

はよ、春来てーーー。

 

 

ガッツリ燃えたあとにはガッツリ疲労がやって来た。

来て欲しいのは春なのに。とボヤきながら湿布を腰に貼る。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング