暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

春めいて夢うつつ&爆睡

一週間くらい前だったか、

銀歯の被せが取れて、デンティストを予約したら、21日にしか取れなかったけど、キャンセル待ちで一週間早まって、昨日歯医者に行ってきた。

レセプションの若いねえちゃんが超ウルトラ意地悪だったけど、歯の麻酔がこっちの対応にも効果を発揮してくれた。

 

こんな日はハッティさんによるセラピーが必要だ。まだ麻酔が効いているので痛くはないが、出血している歯茎にコットンをはさんで噛んで、ハッティさんに会いに牧場へゴー。

 

 

最近めっきり春めいてきて、日も長くなった。あと2週間もすれば夏時間だわ。

 

ポカポカ陽気にハッティさん、ゴロゴロして夢うつつ。


f:id:fotheringay:20220315232909j:image

 

クラッカー先輩はやっぱり頼れる先輩。

寝っ転がったハッティさんの側に立って敵が来ないか辺りを警戒しての見張り番。

 

 

それに比べてハッティさんは夢の中。

爆睡暁を覚えず。
f:id:fotheringay:20220315225504j:image

こんなマヌケ顔で爆睡しているハッティさんを危険から守るため野生の本能で敵を警戒しているなんて、クラッカー先輩凄いよ。リスペクト。

 

と思ったら

 

...

 

...

 

 

 

クラッカー先輩も夢ウツツ。こちらも結構なマヌケ顔。

f:id:fotheringay:20220315225719j:image
立ち寝。もう辛抱たまらん。

 

この後、クラッカー先輩はマジで辛抱たまらんかったのか、ふぉざちゃんたちが来たので"後は任せる"とばかりに自らも横になった。


f:id:fotheringay:20220315233821j:image

クラッカー先輩、きみの責任感とやら、泣ける。泣けるよ。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング