暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

最近ツンデレのハッティさん

最近、

ハッティさんがヘッドカラーを付ける時にイヤイヤします。

ヘッドカラーとはこゆの

f:id:fotheringay:20220510185334j:image

以前はおとなしくヘッドカラーをつけさせてくれたのに。何なら自ら鼻先を入れてきたのに。

この前ヘッドカラーをして、日焼け止めクリームを鼻に塗ったからそれが嫌だったらしく、ヘッドカラーを見るとまた塗られると思ってとその場をシレ〜っと去って行くハッティさん。

あからさまに走って逃げるんじゃなくて、「あ、今草食べてるだけやし。こっちの草が美味しいそう。トコトコ」みたいな。

 

ふぉざちゃんのこと嫌いになってないと思うけど、トコトコ逃げられると悲しい。ハッティさんつれないなあ。。。

人類に嫌われてもいいが、ハッティさんに嫌われると辛い。

 

そんな

ある日の昼下り。

ハッティさんお昼寝中。クラッカー先輩は見張り番。


f:id:fotheringay:20220510190804j:image

ゴロンと横になってもまだムハムハ草を食む、カウチポテト族。

カウチポテト族だって!? 死語じゃん。

 

じゃ、仲良くふぉざちゃんもハッティさんの横でカウチ族。

f:id:fotheringay:20220510190837j:image

ネム〜〜〜〜い、ぐて〜〜〜〜..

 

 

そして超オネムになったハッティさん、

 

 

ひ、膝枕???


f:id:fotheringay:20220510190912j:image

ぴとっ。

 

もーーー❤かわいいーーーー。

きゃわいすぎるー。

鼻息すごいどー。イビキ凄いどー。

 

むにゃむにゃ、フガーー。スヤスヤ〜〜フガーーー。
f:id:fotheringay:20220510190927j:image

ハッティさんは夢の中。

 

 

クラッカー先輩、いつも見張り番ご苦労さ..ま...




って、いやあんたも寝てるし。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング