暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

日本食が美味過ぎて

今回、日本帰国には数々の難関があって、

中でも、一番の難関は


出国72時間前PCR検査


な訳で、もうね、人生で最初で最後の大博打!!

おひけーなすって、昇り竜のお銀。

丁半そろいやした。

半か丁か

陰か陽か

よーござんすか?

グリグリ鼻咽頭ぬぐいRT−PCR法の


「陰」!!


ヤッターー、陰性だどーーーー。


ぶっちゃけ、日本行きチケットをブックしてから、検索結果が出るまで、地獄のような日々でした。

特に、PCR検査を受けてからの結果待ち時間はご飯が喉に通らぬぐらいナーバスになった案外チキンなふぉざちゃん。


そんな苦しく地獄のような日々、難関を突破し、帰国してのこのご褒美。


焼き肉とか

美味すぎて失神寸前。



タコ焼きとか

 

こんなんとか、


ミスドのポンデシューとか


あと、お寿司とかラーメンとかうどんとか。。。


そしてやっぱりシンプルに

 卵かけご飯❤たまらん

 +お味噌汁この感じの朝ご飯ヘビロテ。


この数々の美味しい日本食は、難関を突破して来たご褒美なんだよ。思う存分食らうがいい。


美味すぎてヤバい。


マジでヤバい。


ズボンが、、、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング