暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

ただいまハッティさん。〜涙の再会〜

 2ヶ月ぶりの

愛馬ハッティさんとの再会。

 

フィールドのプライベートレーンに入ると、ふぉざちゃんの車の音に気が付いたのか、全力疾走してくるハッティさん。そして車と並走するハッティさん。

分かってるんだ。ふぉざちゃんが帰ってきたこと!!

 

涙の再会。

 

ごめんよーーー。長い間お世話できなくて。

 

暫しの間、ハッティさんと抱き合う。ハッティさん、待っててくれたんだね。

 

「ねえねえ、こっち来てみ。ブラックベリーが実ってるよー」

とハッティさんが言うので付いて行くと、

そうなのだ。ハッティさんの茨のトンネル今やブラックベリーのトンネルなのだ。

 

 

 

 

みんなでブラックベリーピッキング。

上の方にファットなベリーがあるの。

 

収穫!!

 

その後、「足が痒い足かいて」とゴロンと横たわるハッティさん。

 

もうーーー、キャワイイ。キャワイ過ぎる。

 

なんかなんかこんなにも信頼して甘えてくれるなんて、馬ってすごいな。太古の昔から人馬一体で戦に出たりするんだから、馬と人との信頼関係半端ねえって。しみじみ思う。

 

2ヶ月もの間、ハッティさんをヘゲレスに残し、日本で遊び呆けてたことによる背徳の冷や汗が背中に流れる。ごめんよ。超ギルティ。。。

お世話してくれたベジの人(ダンナ)に感謝。夏は牧草があるからお世話は簡単だからねと思いきや、干ばつで牧草が枯れてヘイをオーダーしたり飼料をあげたり大変だったみたい。

 

まじ、すんまへん。日本で遊び呆けてました。

 

まあ、3年ぶりの日本だったからゆるしてちょ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング