暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

ユニコーンからハッティさんへ魔改造計画

は?

ユニコーンからハッティさんだって?

 

ハッティさんをユニコーンへ改造計画じゃなくって??

そう、みんな、ファンタジーの世界の一角獣、ユニコーンになりたがるけどね、

 

まさかの、

 

ユニコーンから

 

ハッティさんへ

 

魔改造なんすよー。

 

 

某百貨店で見つけたユニコーンのクリスマスオーナメント。

ブルーのお目々とツタンカーメンのようなアイラインがハッティさんにそっくりではありませんか!!コレは買いでしょ。

このファンタジーな一角獣ユニコーンをハッティさんに魔改造しちゃうぞー!!

 

 

まずは、一角獣の証しである一角を切り落とす。

奈良の鹿の角落としのように厳かに行われる。

 

 

スパーーーンッ

「ウ"ググググ.......。な、なぜに??」

 

 

 

後は、美術部の娘ちゃんの仕事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん出来ましたーーー❤

 

 

 

もう、ハッティさんにそっくりです。娘ちゃんグッジョブ♪

 

こちら本物ハッティさん。

泥にまみれてない初夏の頃の写真。

 

アイラインのバッチリ入ったブルーのお目々。そっくりでしょ。

 

ピンクのお鼻、黒白模様、餌の催促の前かき(興奮し過ぎて我がの餌バケツをひっくり返す)のちょうだいポーズもそっくり。

 

 

クリスマスツリーに飾るのが楽しみです。

 

 

 

パースニップを食べるハッティさん

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/nijikolove/entry-12777490716.html

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング