暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

期限は6月

ついに、

 

ついに来てしまいました。

 

牧場の立ち退きの通知が。

 

ぴえーーーーーん(泣)

今年の6月でここの牧場を出ていかなくてはなりません。(ToT)/~~~ノオーーー。

 

この通達が来ることはわかっていたけど、ショックだな。かなり。

ここの牧場とお別れするの辛い。

クラッカー先輩とお別れするの悲しい...。

父と息子だとお互い思っていると思う。一緒に新しいフィールドに行けたらどんなに良いだろう。

 

ああああ、、、、、。。。。。辛い。ここにはたくさん思い出あるからね。涙が止まりません...。

 

噂で、立ち退きは初夏頃だろうと聞いていたので、前々から新しいフィールド探をしていて、家から車で2分という願ったり叶ったりのフィールドを見つけてはいるのだけど、あんまりコンディションが良くなくて、色々とまだクリアになってなことがあって、ちょいとストレスフル。

 

 

なので、

 

無になってハッティさんと遊ぶ。

 

みつ編みしてハッティさんをユニコーンにしてみた。

うーんと🤔ちょっと違うかも。コーンが下向いてるし。まあいいや。ユニコーン⤵

 

青空のもとでスパゲッティのようにヘイを食べるハッティさん。

流し目からの

 

干し草、うめ〜〜〜〜っの顔

 

 

いつも自由なハッティさんだけど、ヘッドカラーを着けるとキリリとなる。男前。

ハッティさんのトレーニングの様子がこちらで観れるどー。結構賢いのよー。

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/nijikolove/entry-12789457829.html

 

 

 

あああ、、、

立ち退きって辛い。みんな辛い。(´;ω;`)

 

...

 

 

 

...

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング