暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

バランスボールとか貰ったので、、、

ある晴れた日

牧場のオーナーの爺さまが、

倉庫の中に探したいものがあると言うので、手伝ってあげたら、

もう絶対に使わないからと言う事で、倉庫の隅に眠っていた

 

バランスボールを爺さまから頂きました。

 

 

なので、

この大きなボールでハッティさんと遊んでみよう。キャッチボールをしてみよう。

 

多分、このボールの使い方間違ってると思うが。

 

 

初めて見る大きなボールに興味津々のハッティさん。

いくよー。パス。

 

 

おお、

天才ポニーのハッティさんは教えても無いのにパスを返してくれたど。

 

 

けれども、2回くらいキャッチボールをしたらもう興味がなくなったみたい。

 

 

二回目以降無反応になったハッティさんに無理やりパスしたら後ろ足に命中してびっくりさせてしまった動画こちら ↓  ↓

ameblo.jp

 

 

ごめんよー。ほんとにごめん。

 

 

 

あと、その他諸々の

爺さまからもらったもの。

 

大量の45RPM(45回転)爺さまコレクションのレコード。EP盤とも言う。

お宝有るかも。うーん、、、ぱっと見無さげ。。。

 

 

古釘。

 

 

を頂きました。

 

 

 

つか、「ノーサンキュー」って言えないふぉざちゃんは我ながら優しい人だと思いました。

 

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング