暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

ハッピーハッティバースディ

 

5月1日はハッティさんのオフィシャルお誕生日。

 

ハッピーハッティバースデイ。

ハッティさん、4歳のお誕生日おめでとう。

 

毎年恒例、たんぽぽのクラウンが贈られます。

&ハグ。

 

そして、お待ちかね。
ふぉざちゃん特製お誕生日ケーキならぬ、お誕生日ビスケット。

 

そう言えば、去年の今頃は甘い物を控えていたので、お誕生日ビスケットはおあずけだったね。今年は食べれるどーー。

バリバリっ。ウマウマ。おいちーー。あまーーーい❤たまらん。

 

ハッティさん生後3ヶ月くらいの頃。
こんなに小さな子馬だったのよー。

カワユス❤

右前脚の蹄のストライプ模様しっかりとあるね。おしり半分だけ映ってるのはハッティさんのおかあさんの浜さん。

 

仲良しだった子馬のベイビーちゃんと

初めての冬越え。生後10ヶ月くらい。冬毛がモサモサ。

 

そんな幼子だったハッティさんも4歳。

今や、こんなに逞しく大きくなりました。

 

馬の4歳は人間だと16歳。ティーンエイジャーやんちゃ盛り。

たんぽぽのクラウンをバリバリ食べちゃう。

あーー、あああ、、、、。

でも想定内。たんぽぽは美味しいよね。食べられるクラウン。

花より団子のハッティさん。

 

お誕生日おめでとう!!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング