暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

パーフェクトな三つ編み

ハッティさんの

たてがみのウオーターフォール三つ編みが美しく出来た。

 

芸術的に美しくアーチを描いたので、ただただそれを眺めて

うっとりしていた午後。

ああ、なんて美しい三つ編み。

ずーーーっと見ていられる。

 

 

ハッティさんは、ずーーーーっと、草を食んでいる。

一番リラックスした状態。

 

そう、この草を食んでいる状態の体勢で三つ編みをしたから、首に沿ったきれいなみつ編みアーチが出来たのだ。

 

 

なので、

 

頭を上げると、もたつく。

 

クシャ、ウネっ

 

オーノォっ、アートが、芸術がーーーーっ。

 

などと嘆くことはない。

 

 

クシャッとなっているのは、見た目は雑っぽい。

けれどけれど、

 

これは工学で言うところの

 

あそび だ。

 

服飾用語で言うと、

 

運動量

 

ゆとり量

 

あそびなくして本当の機能、ゆとりなくして本当の幸せ、本当の心地良さは感じられないのだよ。

 

 

今まで、首を上げたままの状態で三つ編みしてたけど、草を食べるときに突っ張っていたんだね。ごめんよ。ハッティさん。

ま、引っ張られてすぐに三つ編みは自然に解けてるけどね。

 

あと、クラッカー先輩による、激しいグルーミングであっという間にグチャグチャだわ。

ゴリゴリ、ムハムハ、

 

 

後ろ姿も美しい三つ編みのゴージャスなロン毛のハッティさん。



 

 

ラプンツェルにしてみた。

画像にお絵かき❤❤❤

 

 

金髪ロン毛のうちのダンナがそうされるように、

ハッティさんも、夜道で後ろから野郎にナンパされそうじゃ。

 

 

ロン毛は間違えられやすい。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング