暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

牧場でハンモック

ハンモックの季節です。

 

今までいろんなところに吊るして試してきました。

 

ゲートのポールを利用して。

 

馬つなぎのリングを利用して。

スンスン。

「ねえねえ、なにやってんの?」

ハッティさんに寝込みを襲われる娘ちゃん笑

 

高所恐怖症の娘ちゃんは地面に近い方が安心するらしいけど、

低位置に設置すると、このようにハッティさんにじゃまされる。

 

やっぱり

ハンモックは木に吊るさないとね。

 

 

ってことで、

ハッティさんのスティブルのそばのアッシュツリーに設置してみた。

ハンモックはやっぱり木に吊るすのが絵になる。

 

直射日光が当たらなくて、木漏れ日が気持ちいい。

 

 

ハッティさんを呼んでみよう。

 

ハッティさーーーーん♪

 

 

「んー? 呼んだあ?」

カワイイ❤

 

 

アッシュツリーでのハンモックのアドバンテージは、木漏れ日が気持ちいい、ハッティさんがたまに顔を出してくれる、といろいろあるが、最大のウリは安全性。

 

もし、ハンモックのロープが解けたり、もしくは枝が折れて落下したとしても、

地面が、無臭でフッカフカの馬糞土なので安心安全。スポンジマットレス状態。

あ、元々は馬糞ってことが気にならなければの話だけどね。

 

ハッティさんのスティブル側からのビュー。

 

なんかなんか、まるで壁掛けタイプの薄型テレビ。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング