暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

フォト漫画「ハッティさんの夢」

それは、ある晴れた昼下りのことでした。

 

「よっ、人間ちゃん、こんなところでハンモックなんかしてたら危ないぞ」

 

「なぜなら、このあたりじゃ、悪い狼が出るらしいからね」

「ボクはこの辺をパトロールしているパトロールポニーだよ」

 

 

「こっちオッケー」

 

 

「あっちもオッケー、だな」

「とりあえず異常なーし」

 

「んじゃ、ボクは向こうの方のパトロールに行ってくるからね。とにかく、悪い狼に気をつけてねー。バーイ」

 

 

 

ヒタヒタ.......

背後からしのびよる悪の気配。

 

ヒタヒタヒタヒタヒタヒタ.........。

 

人間ちゃんの運命や如何にっ。

 

(BGM はサイコのやつ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬうっ

 

 

ギャーーーーーッ!!

ガブリッ

 

 

 

ガバッ

「あー、ビックリした。肉食獣になった夢みてたよー」

 

 

おちまい。

 

 

 

*フィクションでーす。*

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング