暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

野うさぎチャーミー再び&森の仲間たち

夏も近くなり、

ハッティさんの牧場にはいろんな動物がやって来ます。

 

特にイブニングタイムは野生動物と遭遇する確率が高いぞ。

 

野うさぎ発見!!

 

カワチイ。

 

シープネットを張ったので向こう側に行けず、考え中なのか固まっている様子。心配したけどしばらくして、慣れた感じでネットの下をくぐり抜け無事森の方に帰って行きました。

 

 

前の牧場で、ハッティさんとむっちゃ仲良しだった野うさぎのチャーミーを思い出す。

 

元気にしてるかな、チャーミー。

 

去年の写真。ステイブルのドア前、ハッティさんを出待ちするチャーミー。どんだけハッティさんのこと好きやねん。

かわいい。かわいい、かわいいカワ(・∀・)イイ!!ーーーー❤

 

もうなんかチャーミーがハッティさんの背中に乗るんじゃないかと思うくらいホントに仲が良かったのよ。

↑前の牧場での元祖チャーミーとハッティさん↑

 

野うさぎとは、そんなかわいい思い出があるので、ここの牧場の野うさぎもチャーミーと呼ぶことにしよう。チャーミー再び。

ハッティさんと仲間良しになってくれるといいな。

また来てね、チャーミー♫

 

元祖チャーミーのことや、前の牧場の事を色々と思い出していたら、なんと、偶然にも前の牧場のオーナーの爺さまから電話がかかってきたよ。こんなことってあるんだね。爺さま、電話では半分くらいしか何言ってるか解んなかったけど、お元気そうで何より。日本里帰りから帰ってきてから会いに行こうと思う。

 

 

そして牧場では、

またムントジャックディアのムンティさんに遭遇しました。左耳がちょいと切れているのでムンティさんだわ。

お顔のVと、つぶらな瞳がカワカッコイイ。

今日も仲良く親子でいました。子供の方は奈良のゆるキャラのセントくんにちなんでムントくんと呼ぶことにしたよ。鹿だしね。

 

 

こちらはマグパイのサミー。

 

逆光でシルエットがカッコいい写真。

 

 

 

木の杭にとまっているロビンちゃん。いつもここにいます。定位置。縄張り。

かわちいねえ。

 

が、

 

 

 

ズームインしてよく見たら、

人面鳥ロビン!!ギャーーーー!!

恐怖。あなたの知らない世界。

 

 

そんなこんなで色々たのしい森の仲間たちです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング