暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

㊗お引越し完了!おかえりハッティさん

12月4日(月曜日)

無事にポニーちゃんのお引越し完了しましたっ!!

昨晩は、心配でなかなか寝付けませんでした。ハッティさん、ちゃんとホースボックスに入ってくれるかなと。

 

が、

そんな心配をよそに、お引越し日の今日、

ハッティさんはお引越しを待っていたかのようにサクサクとホースボックスに乗り込んでくれて、あっさり何の問題もなく、牧場を出発。

ホースボックスにおとなしく入ってクラッカー先輩が入るのを待つハッティさん。

 

ホーストランスポートのおじさんが出発したあと、地主の爺さまにお別れを言って泣いちゃうかなって思ってたけど、そんなセンチメンタルに浸る暇はなく、と言うのも、ホーストランスポートのおじさんよりはやく引越し先に着きたいので、とてもとてもお別れが忙しなくなってしまいました。クリスマスカードを渡して、今度またクリスマス前に来るからね。と爺さまと約束をして、牧場を後にしました。

もし急いでなくて時間があったら、もっと悲しくなったかもしれないので、これで良かったのかもしれません。

 

そして、無事に新しい牧場に到着。

 

最初は新しい牧場にちょいと戸惑いぎみのハッティさんとクラッカー先輩だったけど、牧場を走り回って楽しそう。

 

木こりのおじさんの土地を挟んで奥にも牧場があって、お馬さんが4頭います。仲間が居て良かったね。クラッカー先輩が嘶いてたけどガン無視されてたよ。www

 

 

 

念願の村内の牧場に引越しできて本当に本当にハッピーこの上ないです。車で2、3分。散歩がてら歩いても行ける距離です。

ランドオーナーもご近所の木こりのおじさんも、お隣の牧場のおじさんもみんな良い人ばかりです。

引越す前から色々とお世話になっています。みんなえ〜人やなあ。。。

 

元々はハッティさんは、ふぉざちゃんが住んでいるここのエリアに居たのです。この村出身なんですよ。

なので、ハッティさん帰郷ですな。

ハッティさんが私たちの村に帰って来ましたよー。ヤッピーっ。

 

おかえりハッティさん。

 

ハッティさん イズ バック イン ヴィレッジ。ハッティさんは村へ。

 

♫Guess  who just got come back today?♫

 

The Boys are back in town. 奴らは街へ

 


www.youtube.com

 

ハッティさんが村に帰ってきたらこれをぶっぱなそうとずっと思ってた。あ、ハッティさんはタウンじゃなくてヴィレッジに帰って来るんだけどね。

 

*****

シン・リジィがメタルバンドにカテゴライズされているのがどうも腑に落ちない。メタル入門編とかって紹介されてて、はあ?なんじゃそりゃあって。

シン・リジィはヘヴィだけどキャッチーでメロディアスなハードロックだろうよ。

アイリッシュ魂だぜ。

ベースヴォーカルでかっこいいフィル・ライノットがアイルランド人でブラックであるこについて自分でどう思うかという当時の質問に対して、「ギネスビールみたいなもんさ」と言ったのはあまりにも有名な話。(その界隈では)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

 

 

あ、そうだそうだ、お約束のヘアダイ買いに行かなきゃっ❤

 

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング