*前回からの続き* ハッティさんの牧場から帰ってきてからクリスマスクッキングに取り掛かる。 ビーフはオーブンの中で調理中。所要焼き時間4時間ですからね。 その間デザートのトライフルを作るよ。スポンジは前もって焼いているので丸く切って底のベース…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。