暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

ポニーちゃんジャケットを着る

先日から

体調が悪いお馬ちゃんのベイビーちゃん。今日の様子はというと、まだ本調子ではないけれど、食欲はあるので大丈夫そう。

ボロの感じは昨日と同じ。固形ではあるが、まだやわらかめ。

 

寒さ対策にファームにあるホースラグ(馬用ジャケット)を貸してもらう。

 

 

ピンクの水玉模様の可愛いラグ。


f:id:fotheringay:20201121095000j:image

まるでチュチュ。マジこれ超カワなんだけど。

でも、見るからにきつそうなのでこれはだめね。残念。お着替えっ!

 

 

これはどうだ。


f:id:fotheringay:20201121095044j:image

うーーん、コレは大き過ぎるなあ。イタズラしてお母さんのドレスを着たみたい。ブカブカ過ぎる。オトナっぽいオサレなドレスだけど、お着替えっ!

 

 

 

じゃ、これならどうだ。


f:id:fotheringay:20201121095400j:image

気持ち小さいけど、これが一番サイズ的に良い。スポーティな感じでオサレでしょ。

では、ベイビーちゃんのマイラグを購入するまで、このラグをお借りします。おニューなのでなんか悪いなあ。汚さないうちに返さなきゃね。

 

今夜は寒くなりそうなので、ラグを借りて良かったね。暖かいね。

 

 

 

次の日、早速ジャケットを購入。

 

 

見て見て〜♪


f:id:fotheringay:20201121095228j:image

 

首のフードが赤ずきんちゃんみたい。可愛いいし首まで暖かいよ。紺と赤でオサレだわ。

 

 

 

結論

うちの子、まるでファッションモデル。何着ても似合うわー。シュッとしてはるわー。という親バカぶりが浮き彫り。

つか、そんなことよりも早く通常のうんちがお目見えすることを願う。

 


f:id:fotheringay:20201121095316j:image

 

いっぱいヘイを食べて暖かくして、早く本調子に戻ってね。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング