暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

ハッティさんの秘密基地:倒れた木の魅力

年末に、

ストームが吹き荒れたヘゲレスここらへん。

 

ストームの名前は何やったかなー。忘れた。

 

 

その時に牧場の大きなもみの木が倒れて、あわやフィールドシェッド直撃だったのですが、約1mでギリセーフ。

過去記事

↓  ↓  ↓

fotheringay.hatenablog.com

 

その倒れた木は、入口のバンガローの木こりのおじさんの所有する土地の木なので、木こりのおじさんが、天気が良くなったら撤去するからもうちょっと待ってね。って言ったけど、ふぉざちゃんはこの倒れた木の感じが森っぽくて好き。撤去はいそがなくていいよー。

 

 

どうやらハッティさんもその倒木が好きみたいで、

秘密基地にしているようです。

 

フラットになってる所で寝てるっぽい。

 

その証拠にしっぽにもみの木の葉っぱが付いてる。

 

枝葉が絨毯になって、寝転がるのにちょうど良いのね。今週は夜はマイナス4℃になるらしいので、風や寒さが防げます。

 

ハッティさんのお気に入りの場所。

おしりすりすりだってできる。

この木、しばらく撤去しなくていーよー♪

 

 

大きなおしゃんな松ぼっくりも目の前にブラーーン。

 

このタイプの木は前の牧場に生えていなかったので、テンション上がる。

松ぼっくり狩り。取り放題です。

乾燥させて、キューティクルみたいなんが開くのを待って、オーナメントに使おう。

そのままだと、やっぱりアレにしか見えん。

 

 

 

 

そう、

焼き芋にしか見えんねーー。

諸説あり。

 

 

 

そうそう、この記事のタイトル、AIさんにつけてもらったの。まあまあえーやん。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング