暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

深まる秋の馬人間

10月は

雨が多いヘゲレスのこのあたり。

そしてひと雨ひと雨と寒さが増してゆくのです。

先週なんか息が白い日があったどー。

 

雨が降って、ハッティさんのコートが濡れるとブラッシングが出来ないので、晴れた日は心ゆくまでブラッシング。

 

ハッティさんの胸元やたてがみをブラッシングしている時、ハッティさんは必ずをふぉざちゃんの肩に首を乗せてきます。

 

肩乗りポニー。

結構重いんだこれが。

 

背中をムハムハとグルーミングバックをしてくれます。

 

重いけどかわいいやつ。

 

 

んでもって、

こんな感じの角度になったら、

ゴム製の馬のお面を被ってる人みたいになってもた。

馬人間ですね。

 

見れば見るほど馬人間だわーーー。ツボる。見るたびに爆笑💨

 

何かしら淋しかったり悲しかったりしたときにこの写真を見て爆笑してくらはい。

 

 

秋が深まってまいりましたね。

牧場のイバラのトンネルの紅葉がきれいです。

 

 

そして

今日は一日中雨で、牧場はぐちゃぐちゃです。

 

ハッティさんもずぶ濡れのドロドロですわ。

あんなに真っ白だったのに。

 

 

ストリームも氾濫寸前。

 

で、ふぉざちゃんも牧場仕事でぐちゃぐちゃになって家に帰って来て、簡単なジャケットポテトでも作ろうかとオーブンをオン。

うんともすんともいいまへーん。

オーブンが壊れた。マジか。

悲しい秋の日。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

悲しくて

くじけそうになったら

 

 

 

思い出せ。

 

 

 

もう一回貼っとくどー。

何度見てもウケる。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング