暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

眠気を誘う春の日のサンシャイン

お天気が良い日が2日続いたヘゲレスのここら辺。

 

久々に見る青空。

一日中、朝から晩まで晴れたのは久しぶり。

 

なんかそれって奇跡かも。

って思うようになっちまったよ。

 

 

青空が目に染み入るなあ。

 

 

 

 

お天気が良いので、またスティンギーネトルピッキングに励む。

カゴの中のネトルを食べに来たのかと思いきや、カゴをガジガジするハッティさん。

あーーー、カゴを食べないでー。

 

 

このサンシャインで牧草がワラワラと伸びる音が聞こえてきそう。

 

ブラックソーンも満開です。

 

 

久々にハッティさんのトレーニング&ブラッシング。

泥まみれだわー。

なかなか汚れが取れぬ。

 

 

ポカポカとサンシャインが気持ちいい。

トレーニング中のハッティさん、眠むたそう。

 

眠ーーーーーい。

お目々がトロン。

 

 

そして

辛抱たまらんなって横になりました。

牧草の生えてるドライな所で横になったらいいのに、

なんで、半乾きの地面で寝っ転がるかなー。もうーーーせっかくブラッシングしたのにい。。。

 

 

意識して撮った訳でもないのに、

馬の立ち位置、構図、ハッティさんの寝顔が3年前のこの写真と酷似でワロタ。

 

 

 

↓ 3年前 ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

このあと、

クラッカー先輩も寝っ転がりました。

お昼寝タイム😴

 

 

このサンシャインで一気に地面も乾いて欲しいが、

 

はい、今日はまた雨でございます。

また雨の日が続くらしい。

 

 

 

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング