暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

テラシマちゃんからブロガーバトン渡されたよ

 

ちゅーっことです。むふふ。

 

案外ネット上のことに疎いビビりのふぉざちゃんはネットバージョン不幸の手紙かと思いましたが、違いました。

 

このブロガーバトンなるものを渡されて、

ヤングの仲間入りができたみたいでウレチイ。

そう、うれちかったのですが、操作に疎いふぉざちゃんは

 

「ねーちゃん、ねーちゃん、これはどーすんの??どやってすんの?」

 

と、

 

気分はシルバーコンピューター教室の飴ちゃんを配るおばちゃんのよう。

で、テラシマちゃんにコメ欄で質問したらね、手とり足取り教えてくれたテラシマちゃんでしたが、サクサクと日サロに出かけました。

その時のテラシマちゃんの日サロに行く様子がね、漫画で言うところの足がぐるぐるなってる様子だったのです。それだったんです。

 

えーーーー、行かないでーーっ。とコメ欄のこちら側から叫びましたが、当たり前ですが、その声が届くこともなく、テラシマちゃんは日サロに行ってしまいました。

ふぉざちゃんのまわりに木枯らしが舞いました。

 

でもね、そのおかげでね、

シュクショしたり切り取ったりと、ふぉざちゃん、また一つ賢くなりました。PCでのシュクショはシフトキーとウインドウズのキーとsのキーを同時に押すとできるんですよ。

テラシマちゃんありがとう。

 

そのテラシマちゃんはね、こちらのかた↓

テラシマ117 (id:terashimaru117)

oN My wAy

絵がとっても上手なんです。

ふぉざちゃんがドクターマーチンのブーツ描いてってお願いしたらカワカッコイイ絵を描いてくれました。

 

さて、こちらがふぉざちゃんのプロフでーーす。

だから何。と言われればハイそれまでよ。

 

 

こちらの記事が記念すべき最初の記事


梨の木が根元からボキッと折れた。 - 暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

なんか初々しいなあ。。。

 

お気に入りの記事は無いと言っちゃー嘘になって、有ると言えば有るんだど、どれかと言われたら、答えられないなあー。それが問題だ。

 

さてさて、ルールとしては、

この不幸のチェーンメールブロガーバトンを誰かに渡さないといけないみたいなので、だれに渡そうかな。

 

 

この方に渡そう。

ひつじさん ひつじ (id:nyanteicafe)


Story of the Mrs.Sugar

 

この方、凄いのです。この方のお人形愛が素晴らしい。

お人形がいちいちツボる。

結構な年代物のバービー人形がいっぱいいらして、あと、シンデイちゃんもいるかな?リカちゃんで言うところのワタルくん的男子もいっぱい出てきます。みんなでシェルターで暮しているという設定。

お部屋のインテリアや細かなコンピューターの有様まで厳密に作りこんでいらっしゃる。お人形の服も多分手作りだと思う。ものごっつ凝っているんです。

極上の美の狂気しか漂ってきません。凄いです。

お人形たちの写真、ポストカードにして欲しい。

 

 

この方にも渡します。

風のかたみさん

風のかたみ (id:kaze_no_katami)


風のかたみの日記

季節の花や鳥、昆虫などの写真をオリジナルのBGMをバックにYouTubeスライドショーが素敵です。ほっこりします。写真が凄くきれい。なんと言っても画質が半端ない。ホントに半端なく画質が良い。カワセミかわいい。機材とかにも超凝ってそうです。いつもふぉざちゃんの記事にいっちゃん最初に星を押してくれてありがとうございます。

 

 

そしてこの方にも、

ふなおさらささんふなおさらさ (id:funaosarasa)


すくい金魚

金魚をこよなく愛していらっしゃるお方。

金魚の小さな異常も見逃さない、最近ではベニちゃんという赤白の金魚がマイケル・ジャクソンのように白っぽく変色しているらしい。そんなことってあるんですね。目からウロコです。水槽がいつもクリンクリンで本当にお世話が行き届いていて凄いなあ。金魚もポニーも大きさは違うけど、どちらも彼らの場所で住んでいるので人が100%は絶対入っていけない領域があるの。

 

 

そしてもうお一人

トラリブさんトラリブ (id:tra_live)


TO travel IS TO live

 

トラリブさんは旅人で、前はイギリスはマンチェスターにお住まいでマンチェスターからイギリスの情報を発信しておられましたが、今は大阪で、大阪のカフェやミュージアムなどの紹介をしておられます。ふぉざちゃん的には万博記念公園の記事が大好きです。ふぉざちゃんも昔大阪に住んでいたので、イギリス、大阪と共通項があって好きなブロガーさんでーす。

 

 

 

皆さん勝手に名前を挙げてすみません。

 

もうすでにブロガーバトンもらってる方はスルーしてくださいね。

まだ受け取ってなくとも面倒くさかったらスルーしてください。

 

をスクショして、切り取って書き込んでね。

 

と分かったように言っているけど、

ついさっきまで、シルバーコンピューター教室に取り残されていたような者です。

 

何卒、宜しくお願いしまふ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング