暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

泥だらけのアイツ

ちょっとドライな日が続いて、ポニーのハッティさんのテールもたてがみ(メイン)も足のフサフサ(フェザー)も泥を落としてキレイにしたのに、また最近の雨で泥だらけざんす。

 

あーあ、

このざま。

 


f:id:fotheringay:20220212184445j:image

 

あれ、

ハッティさん、こんな顔やったっけ?

なんか顔ちがうどー。情けない顔になってる。

泥が眉毛みたいになってむっちゃ間抜け面になってるやん。


f:id:fotheringay:20220212184523j:image

ちょーっ、そんな困り目しないでーーー。変顔か?

ワロスwwww

 

ハッティさん、本当はブルーアイドの男前なんですよ。


f:id:fotheringay:20220212185514j:image

キリリっ。

 

 

最近ハッティさんはおねだりをおぼえて、

ふぉざちゃんの袖を軽く噛んでつまんでチョンチョンと腕を引っ張る。


f:id:fotheringay:20220212190357j:image

「おやつちょーだい。おやつちょーだいってば。手に持ってるやろ?手のひら見せろやっ」

とばかりに袖を引っ張る。

 


f:id:fotheringay:20220212190437j:image

で、手のひらを見せると、手のひらにおやつがあると確信していたのに無いのでがっかり。

 

 

「別にいいもん、干し草食べるもん」

f:id:fotheringay:20220212190512j:image

 

スネた。

 

 

 

来週はずっと雨みたい。

しばらく泥だらけだな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング