暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

牧場の春

 

牧場の

 

りんごの木の足元のスノードロップはカパッて開ききったよ。

f:id:fotheringay:20220228070117j:image

寒さに耐えてけなげにうつ向いていたのに、なんや急に陽キャのしゃべくりになったみたい。

 

りんごの木の芽も出て来てる。

f:id:fotheringay:20220228072220j:image

 

おや、牧草に混じってデイジー発見。

f:id:fotheringay:20220228065951j:image

 

 

 

おお、ブラックベリーのイバラに混じって、これはボケの花っぽい。

f:id:fotheringay:20220228070037j:image

 

 

ついに、春なの?春がやって来たの?

 

 

ボケの花を徳利にぶっさしてみた。


f:id:fotheringay:20220228091058j:image

お雛様と一緒に飾ろう。桃じゃないけど。

 

枝花はテキトーにぶっさしてもなんかしらアートだわ。

 

んでもって超お天気のいい今日、

ハッティさんとクラッカー先輩は昼寝してた。

 

ムニャムニャ

f:id:fotheringay:20220228091037j:image

 

 

春だわー。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング