暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

ポニーちゃんの鬣をみつ編みしたよ

いやはや、

「たてがみ」の漢字「鬣」なんだね。

ブログやってなかったら、一生知らんかったわ。変換機能すごいわね。賢くなったみたいやけど、たてがみって漢字で書けって言われたら、見ただけやから絶対に書けない自信ある。

英語では、鬣はメイン(mane)というよ。

 

さてさて、土曜日はとてもお天気が良かったので、ハッティさんをうんとうーーんとブラッシングしました。

気持ち良さそうですね。

ムニャムニャしてこの後、あくびが出ました。んで、お目々トロトロしてたので多分寝てたと思う。お馬ちゃんって立ったまま寝るから。

そうとなったらこっちの物です。

 

久しぶりにハッティさんの鬣をウオーターフォールみつ編みにしてあげよう。

お目々トロトロ。完全に意識飛んでるわ。微動だにしない。

爆睡してくれていたから、綺麗なウオーターフォールみつ編みが出来たどーーー。

美しい。

 

ついでにしっぽも軽く編み込みしました。

お食事中の方とか、ケツ向けてすまんのう。ゆるちて。

 

 

お天気が良かったので夕方まで牧場にいたよ。

夕焼けが美しいわ。ハッティさんが写真下の方にいるはずなんだけど真っ暗で見えない。

 

おおーーーーっなんと、

お空にX!!

超絶でっかいバッテンつけられたけど、なんかうれちい。

 

 

注目!!

ハッティさんのあくびの動画をアメブロでupしてまふ。よかったら観てちょ❤

https://ameblo.jp/nijikolove/entry-12768599231.html

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング