暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

ハッティさん犬に鼻噛まれるっ!

 

超絶ショッキングな事が起きました。

事件です。

 

なんと、タイトルそのまま、

ハッティさんがクソイッヌに鼻を噛まれてしまいました。

 

そのイッヌは、クラッカー先輩(馬)のオーナー、ここの牧場をシェアしているRさんの娘さんの犬。

娘さんが引っ越し中なのでRさんが預かっているらしく、この日たまたま牧場に連れて来たらしい。

 

ハッティさんが噛まれた時は、ふぉざちゃん牧場の果で呑気にマッシュルームピッキングをしていました。

 

ベジの人(ダンナ)が現場にいたので、話を聞くと、来てそうそう、犬がゲート越しにハッティさんの鼻を噛んだみたい。

幸い、キズもそんなに深く無くスクラッチ程度。薄っすらと血がにじんでいたけど、犬も予防接種はしているし、うちのハッティさんも破傷風などの予防接種しているので、馬獣医を呼ぶまでにはいたらなかったよ。

 

車に閉じ込められたイッヌを見たら、黒毛に茶色が混じった色のスタッフォードブルテリア。...…ティピカル。

 

傷は深くないとはいえ、腹立つわー。

うちのハッティさんの鼻を噛みやがって。このクソイッヌがーーーー。お前の鼻を噛んだろかっ!!心の声。

 

あんまり牧場に来ないRさんだけど、なんかなんか久しぶりに来たらこれや。今までも、ゲートのロック締め忘れとか、タバコの吸い殻がヘイの近くに捨ててあったりとか、注意力散漫な方なのよー。頼むわーもうー。

まあ、半泣きでひたすら謝ってて、もう二度と犬連れて来ないからーー(泣)って言ってたらからまあ、許す。

 

ハッティさんにお薬のクリーム付けようとしたらトコトコ逃げられた。

トコトコ、トコトコ。

 

傷、2日目

歯型がバッチリ付いてる。

 

 

傷、4日目。

大分、治ってきたよ。

 

本当にスクラッチ程度で良かった。

 

痛かったねーー。ヨチヨチ。

って、当のハッティさんはあんま気にして無いみたい。

 

心の広いハッティさんなのである。

 

 

呼んだら来るハッティさんの動画良かったらみてね。↓

https://ameblo.jp/nijikolove/entry-12772393154.html

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング