暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

ポニーちゃんの福袋と書き初め

福袋に

頭を突っ込むハッティさん。

 

福袋と言っても、干し草を運ぶ袋なんだけどね。

「干し草福袋」

ハッティさんにしては美味しい福袋。

餌箱に入れる前に干し草にガッつくハッティさん。

なんか、いつもと違って、干し草がたんまり入った袋から直に食べる方が美味しいのかな。干し草独り占め!

うんうん、分かるよ分かる。その気持ち。ポテチだって独り占めして袋から鷲掴みで食べるのって美味しいよね。

 

 

「福袋」ゲットの次は

 

 

「書き初め」です。

 

フェンスが倒れた次の日に念の為にフェンスの補強をしていたら、

ハッティさんに背中をワサワサモソモソされた。

 

家に帰ってジャケットを見てみたら

 

 

この見事なおヒゲで、

 

 


このダンディなおヒゲの筆で、

 

 

なんと、

書き初め頂きました。

 

 

見事なハッティさんのヒゲ書。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング