暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

クリスマス仕様のハッティさん

気温が通常のヘゲレスにもどって、毎日雨がシトシト。牧場はグチャグチャ。ハッティさんは泥だらけ。

 

あの、プリティーな白銀の世界が恋しいよう。

 

せめて、クリスマスは雨が降らないで欲しいと願うけど、今年いっぱいずっとこんなグチャグチャしたお天気だわさ。サンクス、ジーザス。

 

クリスマスが近いというのに、ちっともクリスマスっぽくないなあ。マジカルクリスマススピリッツはどこ行った。。。

 

が、

 

ふぉざちゃん、お天気が悪くなることを見越して先手を打ちました。

ハッティさんが泥に塗れぬキレイなうちに、

 

ハッティさんクリスマス仕様コスプレをしたどー。イエイ〜〜〜!!

 

プチクリスマスハットのハッティさん。

横目がかわいい。

 

 

トナカイになったハッティさん

 

ふぉざちゃんもトナカイになってみました。

 

おまけ

帽子をかぶったハッティさん。

案外、被り物が好きなポニーなんです。

 

 

 

トナカイになったハッティさんの動画

https://ameblo.jp/nijikolove/entry-12780608210.html

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング