暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

伝説のジャパニーズになろうぜ。

 

なんかなんか、超、超有名な大富豪が、

 

このままでは日本は消滅するとか

 

のたまったらしいけど、

だから何?

なわけですよ。

 

出生率が下がっていることは知ってるよ。言われなくたって。

 

同情するなら金をくれ。だよねー。でもねそんなあつかましいことはいいまへんけど。

 

警鐘を鳴らすだけっすか。だから何?

それじゃなに?

移民をもっと入れろってこと?

もと居た人たちを蹴散らして国を作った人たちからすれば、そのギルトからすんなり受け入れかもしらんけど、ちょっと感覚が違うんですよね。その例の人、南ア、アメリカ、カナダと3つ国籍だし。つーか、そこに移っていった人たちは元々はイギリス...。まま、それは置いといてと。

 

じゃ、どっちにしても本当の意味での日本は無くなるね。そうしたいのかな。

内部からやっつけグローバルっ!!

 

よその国をとやかく言う前に自国を見ろて。

 

フィラデルフィアの現状



 

ああ、恐ろしい。恐ろし過ぎる。

怖いですね、怖いですね。

カート・ラッセル主演の映画「エスケープフロムニューヨーク」思い出した。

映画のようだけど現実。このように朽ち果ててもなお生きながらうとは、正にまさに生き地獄。ゆくゆくは日本をこのようにさせたいのかな。

 

そんな地獄絵図な世界になるなら、

 

自ら水道の蛇口を閉めるがごとく、潔く散るほうが良い。カンキョー問題うんぬん言う人、それが究極のエコなのだよ。人類消滅が地球を救うのだよ。文句タレのクソガキ聞いてるか?

 

はっきり言って、日本は鎖国したほうがいいな。

そうそう、鎖国しようぜ。全アニメ最終回間際で鎖国。みたいな。

 

そんで最終回観たいやつは出島でのみ閲覧可能。日本語のみ。もちろん有料。超有料。物凄い有料。お金持ってるから別にいいよね。アニメファンの例のその人。

 

人口もこのまま減少して良いんです。量より質だろ。クソ不味い固い外国の牛肉皿にてんこ盛りよりか、美味い上質な松阪牛を少しで良いんです。そんな感じ。

 

それに、人口なんて少なくなったらまたテキトーに増えるんです。人類なんてゴキブリ。

 

もしも、人口最小ミニマムになった時点で、人口が増えなくて国が滅んでもそれは仕方がないことなんです。そのときは

 

 

こんなクソみたいな世界に見切りをつける時がきたのです。

美しく散るのです。

 

はるか古代の昔から、だいたいの優秀な民族は滅んでいます。

輝いた太陽はいずれ沈むのです。

 

桜散る。

 

さあ、みなさんご一緒に潔く美しく散ってゆきましょう。

 

 

 

そして、遠い未来に

日本の山奥とか、世界に散らばって生き残った数少ない日本人は、

例えば、

スコットランドで寿司の巻き方を伝授するふぉざちゃんのブロ友さんとか、

 

ダニエルさんに空手を教えたミスター・ミヤギ とか、

 

ルーク・スカイウォーカーにフォースを教えたヨーダとか、

 

 

 

そんな感じでポンコツなやつに技と匠を伝授する

 

伝説のジャパニーズになるのです。

 

 

 

 

 

おちまい。

 

 

 

 

***きょうの昼ごはん***


f:id:fotheringay:20220510220507j:image

午前中に産みたて卵を義理妹からもらったので、目玉焼き丼を作りました。緑は庭のおネギとガーリックマスタード。卵3個の俺の飯。おっし、これで牧場で力仕事ができるってもんだ。

行ってきまふ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング