暇の向こう側 ~暇つぶしてミラクル~

暇つぶしに野原を散歩してたら馬に出会いそれ以降多忙。野草食ったり木の実食べたりイギリス生活お馬さんと一緒。

ハッティさんの新しい餌バケツ

昨日は、やることがぎゅっと詰まってた。


まず、

ハッティさんの餌を買いに行く。

ハッティさんの餌はpureというブランドの餌で、近くのファームショップには売ってなくてちょいと遠くのファームショップへ買いに行かねばならぬ。

そうだ、ファームショップに来たついでに

新しいハッティさんの餌バケツを買ってあげよう。



そして、11時半にMOT(車検)のため車をガレージへ。

去年はブレーキのなんか知らんけど部品みたいなん取り替えて大変だったけど、今年は無事にパスしたどー。良かった。

 MOTを待っているその間、時間つぶしにチャリティショップに行ったが最後、またくだらない物を買ってしまった。。。それはまた後日に。

 


ハッティさんの新しいバケツ。

ちょっといいやつにしてみました。2ヶ月も留守してたからせめてもの罪滅ぼし。ハッティさん喜ぶかな。

素材がタイヤっぽくて馬に蹴られても壊れません。結構重い。


左が新しく買った餌バケツ。

比べると一目瞭然ですね。タイヤ素材はしっかりしている。


この黒光りした発色、ずっしりとした安定感。

ああ、美しい。


新しいの餌バケツで今日買ったpureの餌とグラスペレットを水でふやかして混ぜ混ぜ。


ご飯だどーー!!



ムハムハとがっつくハッティさん。


どうだ?美味いだろう?

新しく買った餌バケツで食べるご飯は。


えーと、えーと、うん、ハッティさんは餌バケツとかどーでもいいみたい。要は餌。


だけど、新しい餌バケツはなんとなくハッピーだよー♫





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 


イギリス(海外生活・情報)ランキング